1. HOME
  2. サポート

サポート

製品のアフターサービスについて

地上デジタル放送の一部のチャンネルが見られなくなった場合の対処方法につきましては下記URLをご覧下さい。
http://www.uniden.jp/notice/20110831.html

アフターサービスのお申し込み手順

ご連絡いただく前に、まずお手元の取扱説明書の「故障かな?と思ったら」の内容につき、点検をお願いいたします。またはよくあるご質問(FAQ)をご覧ください。

それでも問題が解決しない場合、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

usupport@uniden.co.jp

メールでのお問い合わせの際は、以下の情報をご記入ください。

・お名前
・お電話番号(最もご連絡がとれやすい番号をご記入ください。)
・E-mail
・ご住所
・お問い合わせの製品名、型番
・お問い合わせ製品のシリアルナンバー(製品裏のシール部分に10桁または12桁の数字で記載されています)
・お問い合わせの内容

土日祝日および弊社休業日はメールへの対応をお休みさせていただきます。
※お問い合わせの内容または混雑状況によっては、対応に若干お時間をいただく場合があります。

個人情報の取り扱いについて

お客様より、商品についてのご相談・お問合せがあった場合、配送を行っております企業に依頼するためのお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどのご連絡先情報を共有させていただきます。
詳しくは、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

ダウンロード

ウェブサイトからのダウンロード

放送ダウンロード